

オメット♪スプレー!!( ・_・)r鹵~ <巛巛巛

久しぶりの更新です

日曜の今日朝おきてから
がんばりました・・・

土曜のよなかに
165~167へ

そして今日167~170に

やっと170になりましたオメット♪スプレー!!( ・_・)r鹵~ <巛巛巛

腰と頭が痛いOrz

PTメンバに花火まで打ってもらい言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人


ヾ(´ω`=´ω`)ノ

久しぶりの更新・・・・


6月に入ってからずっと脱力感がとれません;;
なんでやろOrz

LBFTとして火力をもちょいあげないといけないなと思い比佐乃sに相談したところ

APアミュというお言葉がでたのでそれをねらってみようかな・・・・・ァ

2gで見かけたらしいけど、、買われたかな?Orz

所持金

















                                           660m





                      

さて小説でも読んで泣こ!!

ターニングポイント?

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

すきばさみで小指Catした博ですぅOrz

 長らくお世話になってたギルドINFを脱退し、キナ、やむsたちがいる楼庵に移動したのです!!!

新たな居場所で新たな風が吹けばいいかなと・・・^-^





                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






とりあえず小指が痛くてチャットつらい
           ブログ更新つらい
           いろいろ不便也


Lvの方も@5レイヴンいけるんで楽しみすね^^b

@5がながいような~~~~

まぁ地道にがんばっていきます
           狩りも
           更新も
           ギルド慣れもね^^b

                            でぁこのへんで~ノシ

今日の出来事!!!


             ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いつものように今日1日の出来事だけを・・・

仕事帰りスロット-7000失った。

9時  BDでギルメン+やむsでフルptに^^ぼちぼちな激戦区になってましたね^^;


    結果



Save 2010-06-16 21-37(0)


とまぁこんな感じでしたw

BD終了後  即刻灯台PTにいれてもらい50分ぐらい狩り




Save 2010-06-16 22-41(2)


164オメット♪スプレー!!( ・_・)r鹵~ <巛巛巛


相変わらず画像がでかいのゎきにしないで・・・・





仲間増♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日もうれしい出来事が(゚ロ゚;)

やむsの次ゎ

キナsとBDで仲良くなり、

今日キナsとフレになった(*`д´)b

このごろフレが増えるのもいいけど、ちゃんとフレらしく一緒にあそんでるから

コルムが楽しく思えたWWW



皆様こんな雑魚とフレになってもらい、さらにつるんでもらって





O(-人-)O アリガタヤ・
プロフィール

ひろさあああああ

Author:ひろさあああああ
 博稀

サバ:アルカディア
職種:LBFT_?
 LV:159

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
